2008年07月01日

真矢みき結婚へ!きっかけはW主演舞台

真矢みき結婚へ!きっかけはW主演舞台

女優の真矢みき(44)に結婚を誓った恋人がいることが30日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。バレエダンサーの西島千博(かずひろ=36)で、2002年の舞台共演が出会い。昨年夏から交際をスタートさせ、大人の愛をはぐくんできた。年内は2人とも仕事が詰まっており、早ければ年明けにも婚姻届の提出となりそうだ。

 宝塚歌劇団の花組トップスターから女優に転身してちょうど10年。舞台、映画、ドラマにと幅広く活躍する真矢が、私生活でも至福の時を迎えようとしている。

 作家・北方謙三氏(60)の原案・原作をもとにバレエで描かれた02年の舞台「スターダストin上海」にダブル主演したのが運命の出会い。その際は愛に発展することはなかったが、昨年夏に共通の知人の食事会で再会してから交際が始まった。

 観劇したり、食事をしたり、互いの家を訪問しあったりの“いい関係”が続き、今年3月に西島が事実上のプロポーズ。結婚を前提にした真剣交際を申し込み、真矢も応えた形だ。5月に格言集「願えばかなう!」(小学館)の発売記念イベントで「人並みにいい恋はしてますよ」と真矢がのろけていたのは、西島の存在があったからだ。

 宮崎県のダンス一家に生まれた西島は祖母が創立したスクールで3歳から母にクラシックバレエの手ほどきを受け、めきめきと頭角を現していった。90年にはフランスに渡り、91年のカルボー賞国際バレエコンクールで男性シニア部門第1位を獲得するなど輝かしい実績を誇っている。帰国後は俳優業にも進出しドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(00年)などに出演。2年前からフリーとして活動している。

 スポニチ本紙の取材によれば、姉さん女房になる真矢は「表裏のない真っすぐなところが好き」、西島も「一緒にいて安心できる人」と周囲に語っており、真矢の所属事務所も「確かにお付き合いしています。結婚することになると本人たちから聞いています」と温かく見守っている。

 大人同士の愛。若いカップルのように勢いにまかせて「すぐ結婚」という選択はせず、現在は結婚記念日をいつにするか2人で来年の「良き日」を探しているという。

 ◆真矢 みき(まや・みき)1964年(昭39)1月31日、広島市に生まれ大阪府豊中市で育つ。81年宝塚歌劇団入団。同期に涼風真世や黒木瞳。95年「エデンの東」で花組トップに就任。つんく♂プロデュースによる武道館ソロ公演や篠山紀信氏撮影の写真集を出版するなど宝塚の革命児とも言われた。98年退団。映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2」(03年)や秋放送予定のテレビ朝日系ドラマ「男装の麗人 川島芳子の生涯」など女優として活躍。1メートル65、血液型O。

 ◆西島 千博(にしじま・かずひろ)1971年(昭46)10月21日、宮崎県生まれ。父は社交ダンスのアカデミーを主宰。母はバレエ講師。3歳から踊りを学ぶ。「バレエ・クラシック・ド・パリ」のヨーロッパ数カ国ツアーで100回を超える公演に参加。94年から05年まで、スターダンサーズバレエ団で活躍。現在はフリーのダンスアーティストとして振り付け、演出もこなす。血液型AB。


真矢みきはいいよね!
美人だし性格も良さそう(^^)☆
ご結婚おめでとうございます!
お幸せになってください!
posted by ちゃたろ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル

人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人(49)が2日、公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを報告した。

中村は、先月22日に婚姻届けを出していたことを明かし、「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたい」とコメント。「ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します」と29歳の年齢差を乗り越えての結婚となった。
 中村はドリカムのメンバーである吉田美和(43)に結婚へ背中を押してもらったと告白。「こころからありがとう」と感謝の言葉を綴っている。
 お相手の翁長も同日、公式ブログで結婚を報告し、年内の活動をもってバンドを卒業すると発表した。


かなりびっくり!!
HIGH and MIGHTY COLORって沖縄のバンドなんだよね〜(@@)
俺が沖縄出身だからマジでびっくり!
ってか29歳差って・・・
それって恋愛対象になるんだね〜。
すごいな〜!
でも、HIGH and MIGHTY COLORのマーキーってけっこうかわいいよね(^^)☆
ドリカムのおっさんはすごいねー!
どっちもラッキーな結婚だね!お幸せに☆☆☆
posted by ちゃたろ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

スズキが軽「エブリイ」など24万台リコール、エンジン停止の恐れ

最近、自動車のリコールが多いような気がするな〜(@@)
ちょっと前にはトヨタがいっぱいリコール出してたし・・・
今度はスズキかぁ〜怖いな〜。。
「エブリイ」はけっこう人気がある軽自動車だよね。
おれの周りにも乗ってる人けっこういるし・・・
こーゆうのってリコールの対象の車に乗ってた人はお金とかどうなるんだろう??
会社が払ってくれるのかな〜。
それなら逆にラッキーな気もするけどね(^^)☆

[東京 3日 ロイター] スズキ<7269.T>は3日、電気配線の不具合でエンジンが停止する恐れがあるとして、軽自動車の「エブリイ」など2車種・24万5165台のリコールを国土交通省に届け出た。
 対象となるのは2005年8月6日─07年11月30日に製造した「エブリイ」22万1258台と、マツダ<7261.T>がスズキからOEM(相手先ブランド生産)供給を受けて販売した「スクラム」2万3907台。発電機に接続する電気配線の端子が酸化により断線し、エンジンが停止して再始動できない恐れがある。
 不具合の報告は21件、事故の報告はないという。


posted by ちゃたろ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

Dragon Ash降谷建志とMEGUMIが入籍報告「光ある家庭を築いていきたい」

おめでとうMEGUMI&降谷健志!
ロックバンド・Dragon AshのリーダーでボーカルのKjこと降谷建志と女優のMEGUMIが入籍したことが7日(月)、明らかになった。一部スポーツ紙でMEGUMIの妊娠3か月が報じられた6日深夜に2人は都内区役所を訪れ婚姻届を提出、所属事務所を通じてマスコミにFAXを送り「犬3匹と、生まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います」と連名で綴った。

2人の交際は05年秋にスタート。その翌年2月に写真週刊誌に熱愛が報じられ、同年3月にMEGUMIが映画のイベントで交際を認め、昨年からは都内の一軒家で同棲生活も開始。表札にはMEGUMIの本名を掲げるなど事実婚状態だった2人だが、今回のFAXで「ご報告が遅くなりましたが……」としながら「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました」と、入籍を報告する形となった。

 来年1月の出産を控え年内で産休に入るMEGUMIは、今月31日(木)から東京・下北沢の本多劇場で出演予定だった舞台『悪い冗談のよし子』を降板。今年2月に俳優の草野徹と結婚した所属事務所の先輩・山田まりやが代役を務める。


なんかいいカップルの誕生だね!
お幸せに!!
posted by ちゃたろ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

<暴力>駅員や乗務員への行為増加傾向 07年最多748件 治安悪いんだね最近・・・

全国の主な鉄道事業者の駅員や乗務員に対する暴力行為が04〜07年度で計2675件に上っていたことが9日、各社などの集計で分かった。年度別では07年度が最多の計748件で増加傾向にあり、全国の56事業者は15日から、列車内や駅に暴力行為防止を呼びかけるポスター約5万3000枚を掲示する。

 暴力行為の集計をしたのはJR本州3社、全国の大手私鉄16社、東京都と大阪市の両交通局の計21社・局。件数は04年度554、05年度708、06年度665、07年度748と増加傾向にあった。07年度をみると、加害者の61%が飲酒しており、年代では30代が最も多い22%だった。深夜から未明の発生が目立ち、月別では忘年会シーズンの12月が最も多い91件だった。

 JR東日本によると、携帯電話の利用など車内での迷惑行為を注意した際や、乗客同士のトラブルの仲裁に入って暴行を受けるなどのケースが目立っているという。
3734255243.jpg
駅員やってらんないよね〜これじゃ!
マナー悪い人を注意するだけで暴力をふるわれるなんて・・・
大変すぎるね!
でも、駅員さんて無愛想な人多いよね。(特に愛知県!)
道を尋ねたら舌打ちする駅員さんとかもいるしね!
そのせいで殴られるんじゃないの?
お互い相手のことを思いやって優しさを振りまいていこうよ!
posted by ちゃたろ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色

足の故障で3カ月以上も2軍暮らしを続けながら、タレント、山本モナ(32)とのスキャンダルでスポーツ紙の1面を占拠した巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、丸刈り姿で反省の色を示した。

 この日午前9時半からジャイアンツ球場で約3時間半の練習を行った二岡。その頭は9ミリの丸刈りになっていた。練習後、自身の状態について「大丈夫」と答え、髪形について指摘されると、無言でうなずくだけ。表情はさえなかった。


山本モナはロンブーの番組とかでめちゃえらそうなこと言ってたくせにこれかよ!
でも、こんなきれいな女が簡単についてきてくれるなら男はラッキーだよな☆
どーせ二岡は半年ぐらいしたらまた1軍復帰で高い給料取るんだろ?
金しこたま稼いで良い女抱けていい仕事だよな〜!
巨人の試合は一生見ない!!
オリエンタルラジオのフジモリとかもいたんだろ?
なんだこのチャライ奴らは!
オリラジもきらいだからこいつらの番組も絶対見ない!
さっさといいともから降りろよ!
posted by ちゃたろ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

前伊代表監督ドナドーニ氏、バケツで水をかけられる

現地時間14日、EURO2008でベスト8に終わり解任された前イタリア代表監督のロベルト・ドナドーニ氏が、前週にイタリア南部の町ファザーノのレストランにて、何者かにバケツ一杯の水を浴びせられていたことが分かった。ロイター通信が報じている。
.
なお、この件について、ファザーノのレッロ・ディバリ市長は「明らかに文明的な振る舞いではなかった」と、ドナドーニ氏に謝罪している。

イタリア国民がいかにサッカーを愛しているか。。。
そのことを感じさせてくれるニュースですね(@@)
一生懸命やったんだから監督だって!ちゃんと予選は突破したじゃん!
オランダが強すぎたんだよ〜(;;)
許してあげてくれ!
でもトニはさすがに外しすぎ!
あいつのせいで負けたんじゃねーかな(笑)

しかし、結果を出せば称えられ、負ければ袋だたき・・・
これがプロの世界だよね〜・・・

どーせならJリーグの監督やってくれないかな〜。
そしたらさらにJリーグ楽しくなるのにな〜。
がんばれイタリア!
南アフリカワールドカップでこの雪辱を晴らすんだ!
ロベルト・バッジョを復帰させるんだ(^^)☆

ちなみに、1番すきな選手は、

日本=大久保

世界=クリスティアーノ・ロナウド


posted by ちゃたろ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

亀田興、内藤戦を熱望=協栄の金平会長、強い不快感−ボクシング・ダブル世界戦

亀田興毅がまたやらかした!

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級元王者の亀田興毅が30日、世界ボクシング評議会(WBC)タイトル戦後のリングに上がり、3度目の防衛を果たした内藤大助に「次に試合をしようや」と訴えた。
 弟の大毅が昨年10月、内藤との試合で反則を繰り返した上に完敗しているだけに、「このまま引き下がれない」と話した。「亀田ジム」設立が認可されれば、国内での試合が可能となる。
 一方、この行動について、亀田興が所属していた協栄ジムの金平桂一郎会長は、「ああいうパフォーマンスが批判されてきた。あんなやり方はボクシングの興行にはない」と強い不快感を示した。また、亀田興がWBAタイトルを防衛した同ジムの坂田健史ではなく内藤との対戦を望んだことには、「亀田興は何のためにWBAランキング1位にいるのか。坂田とやらないなら逃げているということだ」と批判した。


TVで見てていきなり亀田興毅が出てきたからびっくり!
正直いって、タイミング失敗していると思う。。。

ってゆうか内藤負けると思ったぁ〜(@@)
ポイントでかなり負けてたからマジ危なかったね!!

でも10Rの逆転KOはすごかった!
内藤はがんばって勝ち続けてチャンピオンでいてほしいね(^^)☆
posted by ちゃたろ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

