2009年03月19日

藤原紀香、陣内智則、離婚!

藤原紀香と陣内智則が離婚しそうらしい!!!

理由はわからないけど、もう離婚届に印鑑も押してあって、藤原紀香が持っているらしい。。。。。

藤原紀香と陣内智則は最近、結婚したばっかり。。。。
これで離婚したらかなりのスピード離婚となる。

女優、藤原紀香(37)との離婚が伝えられたお笑いタレント、陣内智則(35)が19日、テレビ番組で「離婚ということではない」と報道を否定した。

 同日放映の「ラジかるッ」に生出演した陣内は、紀香との現状について「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行くために距離を置こうか、という話しをしている段階」と説明した。

 さらに「前向きな話し合いをしている段階で戸惑っている」と心境を吐露し、「別居というわけではない」と報道内容を否定した。

 報道では離婚届に印鑑を押しているとされていることについては、「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」と説明し、離婚届が現在、紀香の手にあることを明らかにしたうえで「うまくいくために、これから話し合っている段階です」と提出の意志はないことを強調した。

女優、藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が2007年春の結婚からわずか2年で離婚することが決定的となった。

 芸能界史上最高の5億円披露宴で話題を集めたカップルだが、関係者によると、昨年秋ごろから2人の関係は悪化。紀香は今年1月からミュージカル「ドロウジー・シャペロン」の主演を務め、先月28日には大阪での1日限定公演も終え、仕事に一段落がついたことで離婚を決意したようだ。紀香は現在、日本赤十字社広報特使として18日からアフリカ・ナイロビを訪問中で、離婚届は帰国を待って提出されるとみられる。

2人の結婚生活には最初からすれ違いがあった。東京中心に活動する紀香に対し陣内は大阪。陣内は月曜から木曜まで大阪・読売テレビの朝の情報番組「なるトモ!」で司会を担当し、週4日の新幹線通勤を余儀なくされた。陣内は昨年9月に同番組を降板したが、今度は紀香が秋から主演ミュージカルのけいこに突入。2人がゆっくり家庭生活を営む時間は持てなかったようだ。

 紀香の発言を追うと、心境の変化も読み取れる。昨年7月のミュージカル発表会見では陣内について「見に来てもらって、びっくりさせたい」と語っていたが、12月の公開げいこの際は「たぶん、来ると思います」。先月24日のイベントでは「人生はこれからもいろいろなことがあると思う」と意味深な発言をし、昨年の結婚記念日には2人で「うどんすき」を食べて祝ったと紀香は公式ホームページで報告していたが、今年は何も言及されていなかった。

 2人は06年7月の日本テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演から親しくなり、同年12月26日に結婚を発表。翌年2月17日に挙式、4月10日に婚姻届を提出し、5月30日のホテルオークラ神戸での豪華披露宴はテレビで放送され高視聴率を記録していた。

posted by ちゃたろ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。