2008年07月15日

前伊代表監督ドナドーニ氏、バケツで水をかけられる

現地時間14日、EURO2008でベスト8に終わり解任された前イタリア代表監督のロベルト・ドナドーニ氏が、前週にイタリア南部の町ファザーノのレストランにて、何者かにバケツ一杯の水を浴びせられていたことが分かった。ロイター通信が報じている。
.
なお、この件について、ファザーノのレッロ・ディバリ市長は「明らかに文明的な振る舞いではなかった」と、ドナドーニ氏に謝罪している。

イタリア国民がいかにサッカーを愛しているか。。。
そのことを感じさせてくれるニュースですね(@@)
一生懸命やったんだから監督だって!ちゃんと予選は突破したじゃん!
オランダが強すぎたんだよ〜(;;)
許してあげてくれ!
でもトニはさすがに外しすぎ!
あいつのせいで負けたんじゃねーかな(笑)

しかし、結果を出せば称えられ、負ければ袋だたき・・・
これがプロの世界だよね〜・・・

どーせならJリーグの監督やってくれないかな〜。
そしたらさらにJリーグ楽しくなるのにな〜。
がんばれイタリア!
南アフリカワールドカップでこの雪辱を晴らすんだ!
ロベルト・バッジョを復帰させるんだ(^^)☆

ちなみに、1番すきな選手は、

日本=大久保

世界=クリスティアーノ・ロナウド


posted by ちゃたろ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

