2008年10月25日

ジャイアンツ原監督、WBCの監督へ!?

ジャイアンツの原監督がWBCの監督に?

なんとびっくり!ジャイアンツの原監督がWBC日本代表の監督候補に急浮上したらしいです!

原監督っていい監督なのかな?

っていうか今思ったけど、プロ野球の監督は何年も変わらないよね〜。

サッカーの監督は結果が出なかったら1〜2年でソッコークビなのに・・・

この差はいったい??




来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の監督候補に、巨人・原辰徳監督(50)が急浮上した。巨人・滝鼻卓雄オーナー(69)が24日、東京ドームで、現役監督が指揮を執る可能性について「原監督もその1人か。指名されれば名誉なことだし、断るのも断りにくいだろう」と発言。候補として挙げただけでなく、チームとWBCの“二足のわらじ”を容認する姿勢も打ち出した。(スポーツ報知)

posted by ちゃたろ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【野球】巨人・原監督、加藤コミッショナーにWBC監督受諾の意向を伝える
Excerpt: JUGEMテーマ:WBC  原監督の就任が決定=コミッショナーの要請を快諾−WBC  来年3月に開催される野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボ..
Weblog: 【2ch】2ちゃんねるのニュース速報!【痛いニュース】
Tracked: 2008-10-29 06:23
×

