2008年11月11日

小室容疑者 逮捕!上沼恵美子(53)がバッサリ斬った!

小室容疑者に対して、上沼恵美子が怒り爆発!

タレントの上沼恵美子が、詐欺容疑で捕まった小室容疑者に対しての怒りをぶちまけた!

いきなりの爆弾ぶっちゃけ発言が周りを大きく騒がせている!

しかし、捕まったからって文句いうってどうなんだろ?

詐欺で捕まる前に言えよ!

捕まって世間的に悪者になったからって、文句いうって卑怯じゃないかな?




詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)のわがままぶりをタレント、上沼恵美子(53)がバッサリ斬った。

 9日に放送された読売テレビ系関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」で、上沼は紅組司会を務めた平成7年大みそかのNHK紅白歌合戦の際、小室容疑者の横暴なふるまいに激怒したエピソードを明かし「あの人大嫌いなの!」とブチ切れた。

 上沼によると、当時の紅白では、もともと小室容疑者と紅組の応援をしつつTRFや安室奈美恵ら小室ファミリーを紹介する段取りだった。それが小室容疑者の遅刻で応援の部分は無しと急な変更を強いられ、さらに打ち合わせなく突然ステージに小室容疑者が現れ、「私を突き飛ばして」マイクを奪い、勝手に紅組の応援を始めたという。

 小室容疑者が遅刻したのは、当時交際中だった華原朋美が日本レコード大賞で新人賞に選ばれ、その付き添いだったことも暴露。「今日、初めて言った」と上沼は当時を振り返って怒り心頭で「その日から大嫌いなの」「もてへんかったと思いますわ」と吐き捨てた。この年、小室容疑者はH Jungle With tで浜田雅功とのユニットで出場していた。

 一方、9日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」では番組スタッフの悪ノリも発覚した。番組スタッフが、大阪拘置所に拘留中の小室容疑者に和田アキ子(58)の著書「おとなの叱り方」や番組特製Tシャツを差し入れたとして、同局の安東弘樹アナウンサー(41)が「この取材は行きすぎたアプローチだった」と謝罪。全く知らなかった和田は「えっ?」と困惑しきりだった。
posted by ちゃたろ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月13日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。