2009年05月14日

草なぎつよし、芸能界復帰!

草なぎつよし、芸能界復帰!

スマップの草なぎつよしが近々、芸能界に復帰するらしい!

復帰は28日のスマップスマップを予定。

公然わいせつの現行犯で逮捕、起訴猶予処分で釈放されたアイドルグループ「SMAP」メンバー、草なぎ剛さん(34)が所属するジャニーズ事務所は13日、今月28日に収録されるフジテレビ系「SMAP×SMAP」から芸能活動を再開させると発表した。同番組の放送は6月1日。
同事務所によると、草なぎさんは4月23日から芸能活動を自粛。復帰を求めるファンの声と関係者の了解を得て復帰を決めた。同事務所は「草なぎは皆さまからのご意見、お気持ちを強く受け止め、改めて自分自身を深く見つめ直し、今後、皆さまのご理解に沿えるような常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしております」とのコメントを寄せた。
起訴猶予処分となったSMAP・草なぎ剛(34)の復帰が早まる可能性が濃厚となった。逮捕前に内定していた7月スタートのフジテレビ系ドラマに当初の予定どおり主演する見方が有力。汚名返上はできるか。

 関係者によると、ドラマの収録は6月中旬にスタート予定。これに先立ち、現在出演を見合わせているフジ系「SMAP×SMAP」に今月中にも復帰するとの情報もある。
 「スマスマ」は4、11日の放送分は出ていない映像で構成することで決まっているが、18日は未定。早ければ、その1週間前に行われる収録で復帰する可能性もある。

 9月5日には、主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督)が公開予定。現在は宣伝を自粛しているが、本人参加のPR活動を展開できる見通しとなった。

 また、打ち切りや自粛の措置を取られている出演CMにも影響が出そうだ。

 草なぎの逮捕後、トヨタ自動車やNTT東日本は早々と放送を打ち切り。地上デジタル放送推進のCMは、デジタル放送推進協会が放送中止をNHKと民放に要請し、新しいPRキャラクター「地デジカ」のCMが準備されている。P&Gやヤマサ醤油は放送を見合わせている。

 ジャニーズ事務所は「諸々の事情をご考慮いただき、不起訴処分としていただけたことに感謝しております」とコメント。芸能活動については、処分やファンの声を踏まえた上で、決まり次第報告するとし、具体的な謹慎期限については明言しなかった。

草なぎがんばれ!!
posted by ちゃたろ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。