2009年06月09日

日本代表 ワールドカップ出場おめでとう!

我が日本代表、岡田ジャパンが4回連続4度目のワールドカップ出場を決めた。

先日6/6のウズベキスタンに勝利し、2位以上が確定。見事世界最速でワールドカップ出場を決めた!それにともない、関連にTシャツが大人気のようだ!

サッカーの2010年W杯出場を決めたウズベキスタン戦終了後、日本代表選手らが着用したTシャツが7日、限定販売を開始された。「アディダスパフォーマンスセンター渋谷」(東京都渋谷区)には興奮冷めやらぬサポーターが次々と訪れ、買い求めていた。
Tシャツはアディダスが作製した。2010年南アフリカ大会のロゴをモチーフにしたデザインで、右胸に「世界を驚かす覚悟がある。」と記されている。

 1着3900円。同店には問い合わせが殺到し、平沢太郎店長(34)は「予想以上の売れ行き」と驚く。購入した東京都日野市の大学1年、山口翔平さん(19)は「明日の体育に着ていきます」と笑顔を見せた。

これから1年間、日本中がワールドカップで盛り上げることでしょう!

俺的には一番中村憲剛が好きだ!あいつは視野が広い!
posted by ちゃたろ at 01:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私も芸能ニュース書いています。
まだまだ始めたばかりなので、勉強させていただきたいと思ってます。よろしくお願いします。
Posted by ソラ at 2009年06月09日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アディダス パフォーマンスセンター アディダスショップ
Excerpt: アディダス パフォーマンスセンターについての情報を紹介しています。さらにここでは、アディダス パフォーマンスセンターの関連の情報も紹介しています。アディダス パフォーマンスセンターの情報を探していらっ..
Weblog: アディダス情報
Tracked: 2009-06-15 20:24
×

