2009年06月26日

堀北マキ 写真展

堀北マキの写真展に登場した。

女優:堀北マキさんが東京都内で行われた1万人の写真展に登場した。

女優の堀北マキさんが25日、東京ミッドタウンの「富士フィルム・スクウェア」(東京都港区)で開かれた「“PHOTO IS”1万人の写真展2009」のオープニングセレモニーに登場。写真好きという堀北さんは、「恋のシャッターチャンスは?」という質問に「私も知りたい。常に構えてます」と照れ笑い。「まだピントも合ってない?」とつっこまれ、「アハハ、そうですね。ピント合ってない感じです」とはにかんだ。


同会場では、堀北マキさんら著名人10人が選んだ計100枚の写真を展示する「著名人の“心に響いた100展”」も同時開催。家族のほほえましい写真などを選んだ堀北さんは、「新しい家族が早く欲しい?」との質問に「早くとは思ってないですけど、あこがれますね」とにっこり。「好きなタイプは?」と追及されると、ややたじろぎながらも「優しい人がいいですね。穏やかで、優しいお父さんになってくれそうな人」と理想を語った。

 同展は今年で4回目。写真とともに「PHOTO IS」に続く言葉やメッセージを沿えた写真を募集。今回は1歳から95歳まで1万1399人が参加し、全国のメーン会場7カ所とサテライト会場13カ所で順次開催され、全作品が応募者の希望の会場で必ず展示される。同会場は26日〜7月2日午前10時〜午後7時。【栗原拓郎】

堀北マキさん、大好きです!!

がんばって!!
posted by ちゃたろ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

