2009年07月25日

ビビる大木&酒井若菜 熱愛発覚!

ビビる大木と酒井若菜の熱愛発覚した!


お笑い芸人・ビビる大木と、女優・酒井若菜さんの衝撃的な熱愛が発覚した!!

10年近くの友人関係を経て、今年の5月から交際しているらしい!!!

しかし、ビビる大木が、あんな美女を射止めるとは・・・

人生なにがあるかわからんね。。。。

タレントのビビる大木(34)と女優の酒井若菜(28)が交際していることが24日、分かった。10年来の友人関係をへて、今年5月ごろから交際を開始。歴史好きの大木は吉田松陰ファンとして知られ、酒井も板垣退助に興味を持っているなど、“幕末”が赤い糸となっている。恋の“維新”はまだ始まったばかりの2人。今後の行方から目が離せない。

 99年ごろから友人関係を続けてきた2人は、大木がパーソナリティーを務めたラジオや、テレビで何度も共演。酒井が出演したドラマ「木更津キャッツアイ」(02年)では、酒井が大木のギャグ「こんばんみ!」を劇中で披露したほどで、周囲の誰もが「親友」と認める仲だった。

 スポニチ本紙の取材によると、交際がスタートしたのは2カ月ほど前。公私にわたって悩みを相談し合ううちに恋愛に発展したようで、最近では2人きりで旅行する姿も目撃されている。5月には、酒井が自身のブログで好きなお笑い芸人について「爆笑問題」らを挙げた後で「大木さんもずっと好き」と記していた。

 02年からピン芸人として活動する大木は、安定したトークが人気で幅広く活躍。最近は、フジテレビ「ウチくる!?」、NHK総合「土曜スタジオパーク」などのトークを中心とした番組で確固たる地位を築いている。一方、Fカップアイドルとしてデビューした酒井は女優として活動し、「木更津…」など特に宮藤官九郎(39)作品に起用されている。作家としても昨年、小説「こぼれる」でデビューしマルチな才能を発揮。

 そんな2人の距離をぐっと引き寄せたのが「歴史」。大木は戦国時代や幕末好きで知られ、吉田松陰を「松陰先生」と呼ぶほど。酒井も「竜馬がゆく」など司馬遼太郎作品を愛読し、好きな人物は板垣退助。幕末について大木からレクチャーを受けたり、“幕末会”を開催し愛だけでなく知識も深めているという。

 大木は、今年5月に所属事務所の先輩で「ネプチューン」の堀内健(39)が結婚した時、ブログで「気が付けばボクちゃんが独身」と自虐的につづっていた。初ロマンスに“夜明け”が来るのか注目される。

 ◆ビビる大木(びびるおおき)本名大木淳。1974年(昭49)9月29日、埼玉県生まれの34歳。95年、大内登とお笑いコンビ「ビビる」を結成。「はじめまして、こんばんみ」のギャグで人気に。00年、フジテレビ系「笑う犬の冒険」で南原清隆らと組んだユニット「はっぱ隊」でCDをリリース。02年コンビを解散。現在、フジテレビ系「ウチくる!?」、日本テレビ系「おもいッきりDON!」などに出演。血液型O。
posted by ちゃたろ at 13:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら
こんなので稼いでやってやがったよ!!
http://iphone5.net/free/xkex31v
なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
Posted by トミー at 2009年08月05日 12:54

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/7nre2vc/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 06:32

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/pcmuwlq/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 15:14

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ax0-6xv/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 20:27

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/ymln-4j/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 19:51

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/6-vco57/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 04:55
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 02:52
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 05:35
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 09:24
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:53
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 01:59
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 22:03
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 00:11
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124232090

この記事へのトラックバック
×

