2009年03月19日

藤原紀香、陣内智則、離婚!

藤原紀香と陣内智則が離婚しそうらしい!!!

理由はわからないけど、もう離婚届に印鑑も押してあって、藤原紀香が持っているらしい。。。。。

藤原紀香と陣内智則は最近、結婚したばっかり。。。。
これで離婚したらかなりのスピード離婚となる。

女優、藤原紀香(37)との離婚が伝えられたお笑いタレント、陣内智則(35)が19日、テレビ番組で「離婚ということではない」と報道を否定した。

 同日放映の「ラジかるッ」に生出演した陣内は、紀香との現状について「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行くために距離を置こうか、という話しをしている段階」と説明した。

 さらに「前向きな話し合いをしている段階で戸惑っている」と心境を吐露し、「別居というわけではない」と報道内容を否定した。

 報道では離婚届に印鑑を押しているとされていることについては、「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」と説明し、離婚届が現在、紀香の手にあることを明らかにしたうえで「うまくいくために、これから話し合っている段階です」と提出の意志はないことを強調した。

女優、藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が2007年春の結婚からわずか2年で離婚することが決定的となった。

 芸能界史上最高の5億円披露宴で話題を集めたカップルだが、関係者によると、昨年秋ごろから2人の関係は悪化。紀香は今年1月からミュージカル「ドロウジー・シャペロン」の主演を務め、先月28日には大阪での1日限定公演も終え、仕事に一段落がついたことで離婚を決意したようだ。紀香は現在、日本赤十字社広報特使として18日からアフリカ・ナイロビを訪問中で、離婚届は帰国を待って提出されるとみられる。

2人の結婚生活には最初からすれ違いがあった。東京中心に活動する紀香に対し陣内は大阪。陣内は月曜から木曜まで大阪・読売テレビの朝の情報番組「なるトモ!」で司会を担当し、週4日の新幹線通勤を余儀なくされた。陣内は昨年9月に同番組を降板したが、今度は紀香が秋から主演ミュージカルのけいこに突入。2人がゆっくり家庭生活を営む時間は持てなかったようだ。

 紀香の発言を追うと、心境の変化も読み取れる。昨年7月のミュージカル発表会見では陣内について「見に来てもらって、びっくりさせたい」と語っていたが、12月の公開げいこの際は「たぶん、来ると思います」。先月24日のイベントでは「人生はこれからもいろいろなことがあると思う」と意味深な発言をし、昨年の結婚記念日には2人で「うどんすき」を食べて祝ったと紀香は公式ホームページで報告していたが、今年は何も言及されていなかった。

 2人は06年7月の日本テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演から親しくなり、同年12月26日に結婚を発表。翌年2月17日に挙式、4月10日に婚姻届を提出し、5月30日のホテルオークラ神戸での豪華披露宴はテレビで放送され高視聴率を記録していた。

posted by ちゃたろ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

石垣佑磨 暴行事件

俳優の石垣佑磨 暴行事件

石垣佑磨がやっちまった!調子に乗って暴力事件を!

若手俳優の石垣佑磨(26)が15日早朝、東京・新宿区内の居酒屋で酔って暴れ、連行された警視庁新宿署で警察官に暴行したとして公務執行妨害と暴行の容疑で現行犯逮捕されていたことが17日、分かった。

この日同容疑で送検され、処分保留で釈放された石垣は所属事務所ホリプロで緊急会見。「自分の未熟さのせいで応援してくれた皆さんを裏切り本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 14日午後11時半ごろから、男の友人3人と自宅で飲酒。その後居酒屋で女性2人と合流し、閉店の午前5時まで飲んだ。支払い後に財布がないことに気づき、戻った店内で店員と口論になり、本人いわく「流れで」こめかみのあたりを2発殴った。ホリプロによると店員にけがはなかった。同署でパトカーを降りる際に暴れて転び、履いていたブーツが警官の顔に当たり唇を切ったという。

 「酒は強い方だと思うが、記憶がない部分がある」と原因については語らずじまい。釈放に立ち会った両親について話すと、「やり直す姿を見せたい」と唇を震わせた。

 「当面の間、芸能活動を自粛させる」とホリプロ。レギュラーのフジテレビ系「ジャンクSPORTS」の収録済み分は同局の判断にまかせ、新撮分からは出演しない。同番組以外の仕事はなく、自宅謹慎となる。

 初めてパトカーに乗り、手錠をされた石垣。「お酒は当分飲まない」と肩を落とし、最後は「ぼくの仕事は俳優しかない。一から頑張りたい」と再起を誓った。

 ◆「ジャンクSPORTS」を放送するフジテレビ広報部「既に収録した数週分の放送をどうするかも含め、対応を検討中」

 ■石垣佑磨(いしがき・ゆうま) 1982年8月28日、東京都生まれ。2000年の「ホリプロ21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリに輝き、芸能界入り。同年の映画「仮面学園」でデビュー。「あずみ」などの映画や「ウォーターボーイズ」などのドラマで活躍。幼少期から格闘家になるのが夢で、テコンドーをはじめ空手や剣道などの武道が得意。

posted by ちゃたろ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

真木ようこ 結婚!

真木ようこ結婚!

女優の真木ようこが結婚してしまった。。。

ファンだったのに。

真木ようこの結婚相手は一般の会社員らしい。年齢は同じ26歳。

まさか真木ようこの結婚相手が普通の一般人とは。

しかも3年間交際していたらしい。

あんなきれいな女をモノにできるなんて!

恐ろしいほど幸運な男がいるもんだな〜


女優の真木よう子(26)が結婚したことが15日、所属事務所から発表された。お相手は一般人の男性(26)で、今月11日に入籍した。真木は現在妊娠3カ月で来年初夏に出産予定という。真木は事務所を通じFAXで「突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子は、このたび11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きていけたらと思います」とコメントしている。今後も女優業を続けるという。

女優の真木よう子が11日に入籍していたことが、所属事務所からのファクスによって15日(土)、わかった。かねてより交際していた一般男性との入籍で、09年初夏には出産も控えているとのこと。真木は、「これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」とコメントを寄せた。

事務所からの報告によると、当面は体調を見ながら仕事は続けていく予定で出産後は、これまで以上に女優業にまい進していくという。ファクスには「突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子は、この度11月11日に入籍いたしました。そして新しい命をさずかることもできました。今、素直に嬉しいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います。これからもよろしくお願いいたします」と真木からのコメントも添えられた。
posted by ちゃたろ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

浜崎あゆみ 新恋人!?

浜崎あゆみに新恋人発覚!

歌手の浜崎あゆみに新たな恋人は現われた!


お相手は、韓国系米国人の宝石デザイナーらしい。

浜崎あゆみの恋人といえば、トキオの長瀬を思い出すが、今はもう新しい恋人が発覚した!


歌手、浜崎あゆみ(30)に、新たな熱愛報道が飛び出した。報じているのは、きょう13日発売の週刊新潮。お相手とされるのは、8歳年上の韓国系米国人の宝石デザイナー、P氏で、同誌では、あゆと交わしたラブメール、ラブレターから性体験まで赤裸々に語ったテープの中身を紹介している。

 それによると、2人の出会いは2005年6月。あゆがヒットシングル「fairyland」のプロモーションビデオ撮影でハワイを訪れた際、ジュエリーのデザインを担当したP氏に一目ぼれし、親密に交際を重ねてきたという。

 さらに、この交際が元カレ、TOKIO・長瀬智也(30)との破局の引き金になったのではないかと推測している。

 この新恋人の存在について、芸能リポーターの梨元勝氏は「初めて聞いた話」と驚きながら、「少なくとも現在は交際していないのでは」と語る。

 「かつて松田聖子との関係を暴露して騒動を起こしたジェフを思いだす。何かあったら告白しようという意図があったのではないか。今後、ジェフのように暴露本を出すかどうかは予測はできませんが…」

 あゆは今年1月、突発難聴で左耳の聴力をほぼすべて失ったことをブログで告白してファンを心配させたが、4月から6月にはデビュー10周年記念ツアーを展開。9月発売したシングル全43曲をまとめたベスト盤が好調で、今月2日までアジアツアーを行っていた。
posted by ちゃたろ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

安室奈美恵 公式ブログスタート

安室奈美恵が公式ブログを始めました!

大人気の歌手・安室奈美恵がとうとう公式ブログを始めたそうです!

女子中学生や女子高校生、女子大生、OLまで幅広い人気を誇る安室奈美恵!

彼女のブログの登場で、ブログランキングの世界に大きな影響がでそうだね〜。

上地雄介やしょこたんなどは大丈夫かな?

それぐらい安室奈美恵の影響力はすごいからね!

公式ブログ楽しみです!

posted by ちゃたろ at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色

足の故障で3カ月以上も2軍暮らしを続けながら、タレント、山本モナ(32)とのスキャンダルでスポーツ紙の1面を占拠した巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、丸刈り姿で反省の色を示した。

 この日午前9時半からジャイアンツ球場で約3時間半の練習を行った二岡。その頭は9ミリの丸刈りになっていた。練習後、自身の状態について「大丈夫」と答え、髪形について指摘されると、無言でうなずくだけ。表情はさえなかった。


山本モナはロンブーの番組とかでめちゃえらそうなこと言ってたくせにこれかよ!
でも、こんなきれいな女が簡単についてきてくれるなら男はラッキーだよな☆
どーせ二岡は半年ぐらいしたらまた1軍復帰で高い給料取るんだろ?
金しこたま稼いで良い女抱けていい仕事だよな〜!
巨人の試合は一生見ない!!
オリエンタルラジオのフジモリとかもいたんだろ?
なんだこのチャライ奴らは!
オリラジもきらいだからこいつらの番組も絶対見ない!
さっさといいともから降りろよ!
posted by ちゃたろ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

Dragon Ash降谷建志とMEGUMIが入籍報告「光ある家庭を築いていきたい」

おめでとうMEGUMI&降谷健志!
ロックバンド・Dragon AshのリーダーでボーカルのKjこと降谷建志と女優のMEGUMIが入籍したことが7日(月)、明らかになった。一部スポーツ紙でMEGUMIの妊娠3か月が報じられた6日深夜に2人は都内区役所を訪れ婚姻届を提出、所属事務所を通じてマスコミにFAXを送り「犬3匹と、生まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います」と連名で綴った。

2人の交際は05年秋にスタート。その翌年2月に写真週刊誌に熱愛が報じられ、同年3月にMEGUMIが映画のイベントで交際を認め、昨年からは都内の一軒家で同棲生活も開始。表札にはMEGUMIの本名を掲げるなど事実婚状態だった2人だが、今回のFAXで「ご報告が遅くなりましたが……」としながら「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました」と、入籍を報告する形となった。

 来年1月の出産を控え年内で産休に入るMEGUMIは、今月31日(木)から東京・下北沢の本多劇場で出演予定だった舞台『悪い冗談のよし子』を降板。今年2月に俳優の草野徹と結婚した所属事務所の先輩・山田まりやが代役を務める。


なんかいいカップルの誕生だね!
お幸せに!!
posted by ちゃたろ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

真矢みき結婚へ!きっかけはW主演舞台

真矢みき結婚へ!きっかけはW主演舞台

女優の真矢みき(44)に結婚を誓った恋人がいることが30日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。バレエダンサーの西島千博(かずひろ=36)で、2002年の舞台共演が出会い。昨年夏から交際をスタートさせ、大人の愛をはぐくんできた。年内は2人とも仕事が詰まっており、早ければ年明けにも婚姻届の提出となりそうだ。

 宝塚歌劇団の花組トップスターから女優に転身してちょうど10年。舞台、映画、ドラマにと幅広く活躍する真矢が、私生活でも至福の時を迎えようとしている。

 作家・北方謙三氏(60)の原案・原作をもとにバレエで描かれた02年の舞台「スターダストin上海」にダブル主演したのが運命の出会い。その際は愛に発展することはなかったが、昨年夏に共通の知人の食事会で再会してから交際が始まった。

 観劇したり、食事をしたり、互いの家を訪問しあったりの“いい関係”が続き、今年3月に西島が事実上のプロポーズ。結婚を前提にした真剣交際を申し込み、真矢も応えた形だ。5月に格言集「願えばかなう!」(小学館)の発売記念イベントで「人並みにいい恋はしてますよ」と真矢がのろけていたのは、西島の存在があったからだ。

 宮崎県のダンス一家に生まれた西島は祖母が創立したスクールで3歳から母にクラシックバレエの手ほどきを受け、めきめきと頭角を現していった。90年にはフランスに渡り、91年のカルボー賞国際バレエコンクールで男性シニア部門第1位を獲得するなど輝かしい実績を誇っている。帰国後は俳優業にも進出しドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(00年)などに出演。2年前からフリーとして活動している。

 スポニチ本紙の取材によれば、姉さん女房になる真矢は「表裏のない真っすぐなところが好き」、西島も「一緒にいて安心できる人」と周囲に語っており、真矢の所属事務所も「確かにお付き合いしています。結婚することになると本人たちから聞いています」と温かく見守っている。

 大人同士の愛。若いカップルのように勢いにまかせて「すぐ結婚」という選択はせず、現在は結婚記念日をいつにするか2人で来年の「良き日」を探しているという。

 ◆真矢 みき(まや・みき)1964年(昭39)1月31日、広島市に生まれ大阪府豊中市で育つ。81年宝塚歌劇団入団。同期に涼風真世や黒木瞳。95年「エデンの東」で花組トップに就任。つんく♂プロデュースによる武道館ソロ公演や篠山紀信氏撮影の写真集を出版するなど宝塚の革命児とも言われた。98年退団。映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2」(03年)や秋放送予定のテレビ朝日系ドラマ「男装の麗人 川島芳子の生涯」など女優として活躍。1メートル65、血液型O。

 ◆西島 千博(にしじま・かずひろ)1971年(昭46)10月21日、宮崎県生まれ。父は社交ダンスのアカデミーを主宰。母はバレエ講師。3歳から踊りを学ぶ。「バレエ・クラシック・ド・パリ」のヨーロッパ数カ国ツアーで100回を超える公演に参加。94年から05年まで、スターダンサーズバレエ団で活躍。現在はフリーのダンスアーティストとして振り付け、演出もこなす。血液型AB。


真矢みきはいいよね!
美人だし性格も良さそう(^^)☆
ご結婚おめでとうございます!
お幸せになってください!
posted by ちゃたろ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる

バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる

バンダイは、20〜30代の大人の女性がドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」を2008年9月に発売する。

「イケメンバンク」は、本体液晶画面内で生活する5人の「イケメン」からお気に入りの1人を選び、恋愛気分を味わいながら実際に貯金をしていく仕組み。500円硬貨を投入するたびに、「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレおかしいくらいオマエを愛してる」などとイケメンからのコメントが届き、ドキドキのストーリーが展開される。イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金ができ、その際、素敵なハッピーエンドが訪れるという。ただし5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意だ。

また、イケメンが甘いセリフで起こしてくれるアラーム機能も搭載している。メーカー希望小売価格は4,935円(税込)。20〜30代の大人の女性がターゲットというが、はたして彼女らの心を射止める商品になるだろうか。


というニュースがあったけど、「イケメンバンク」はさすがにどうなの?これ買ったら、「あの女の人、彼氏いないんだ〜」とか、「モテないんだな〜」って周りに思われちゃわないかな(^^;)それを気にしてみんな買わないんじゃない??
っていうか昔は男が女を追っかけてたのに、今の時代は女が男を追っかけてるよねー!!時代も変わったわ!!
このイケメンブームはいつまで続くのかな?どうせなら「イケメンバンク」を飛び越えて「イケメン党」とかって政党作ればいいのに(^^)めちゃめちゃ支持されるんちゃう(笑)
posted by ちゃたろ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

主演・山田も続投志願、三谷氏が構想披露

主演・山田も続投志願、三谷氏が構想披露

フジテレビ・関西系で14日に放送される「古畑中学生〜古畑任三郎、生涯最初の事件〜」(後7・00)が、新シリーズとして続編が制作されることが確実となった。同ドラマに主演したHey!Say!JUMP・山田涼介(15)と、脚本家・三谷幸喜氏(46)が、このほど都内で会見し、三谷氏が続編の構想をぶち上げた。
三谷氏はすでに次作以降の構想も描いており「古畑高校生、大学生、浪人生…何となく頭の中にあります。あとは山田さん次第。可能であるならやりたい」と、山田が主演でシリーズ化する意向を明かした。一方の山田も「ぜひともやらせていただきたい」と主演の続投を志願した。
「古畑中学生」は田村正和(64)主演の超人気シリーズ「古畑任三郎」のルーツを描いた作品。山田は、今作品の主演が決まってから、田村の作品をすべて見たという。「イメージが強い役なのでどう演じるか悩んだし緊張したけれど、マネをせず自分なりの演技をしました」と胸を張った。そんな熱演は三谷氏も高い評価。「山田さんの古畑ができてる。満足してます。古畑の空気感を感じる」と絶賛していた。



面白いこと考えるなー三谷幸喜さんは!
古畑の中学生をやるなんてめちゃめちゃ興味深い!
っていうか古畑がはじまったのってもう10年以上まえだよね?
今でもこんなに人気があるなんて・・・(^^:)
こういう面白いドラマがまた始まって欲しいな〜☆
posted by ちゃたろ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

酒井若菜 小説デビュー!!

20080603-00000024-oric-ent-thum-000.jpg
女優の酒井若菜が初の小説『こぼれる』を上梓したことを自身のブログで明かした。1年半に渡って書き綴られた本作は、妻子ある男性との不倫関係を描いた切ないラブストーリー。酒井は「やっぱり自分が一生懸命頑張ったものって、一人でも多くの人に見てもらいたくなるもんだね」と喜びをあらわにした。

同作は、24歳の女の子・雫が妻子ある男性と不倫関係を続けていくなかで、罪悪感やいつか来る別れの時に悩みながらも、登場人物それぞれの視点で丁寧に描き分けられたリアルで切ないラブストーリー。初の小説だけに相当“難産”だったという酒井は「本当は、(5月)26日に完成してなきゃいけなかったんだけど、どうにも間に合わず、しかも28日中にとあるミスに気づいてしまい、昨日大慌てで担当編集者と事務所で直し作業」と締め切りを3日過ぎてやっと完成したという。

 酒井といえば大ヒットドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)の“モー子”役など、個性的な役柄が演じることができる演技派女優のひとり。そんな彼女だからこそ、役者として磨かれた人間に対する洞察力は、年齢、性別、立場の違う登場人物ひとりひとりの細かい描写によって、文章を書く舞台でも発揮されている。酒井は「やっぱり自分が一生懸命頑張ったものって、一人でも多くの人に見てもらいたくなるもんだね。なんなら世界中走り回って言いたいよ」と処女作への想いを綴っている。
(Yahoo!より)

この人好き!かわいいし、性格も良さそう!『黒い太陽』ってドラマに出てたときの演技も良かった(^^)☆ドラマの内容はひどかったけど・・・
小説買います!!
posted by ちゃたろ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

