2009年07月25日

ビビる大木&酒井若菜 熱愛発覚!

ビビる大木と酒井若菜の熱愛発覚した!


お笑い芸人・ビビる大木と、女優・酒井若菜さんの衝撃的な熱愛が発覚した!!

10年近くの友人関係を経て、今年の5月から交際しているらしい!!!

しかし、ビビる大木が、あんな美女を射止めるとは・・・

人生なにがあるかわからんね。。。。

タレントのビビる大木(34)と女優の酒井若菜(28)が交際していることが24日、分かった。10年来の友人関係をへて、今年5月ごろから交際を開始。歴史好きの大木は吉田松陰ファンとして知られ、酒井も板垣退助に興味を持っているなど、“幕末”が赤い糸となっている。恋の“維新”はまだ始まったばかりの2人。今後の行方から目が離せない。

 99年ごろから友人関係を続けてきた2人は、大木がパーソナリティーを務めたラジオや、テレビで何度も共演。酒井が出演したドラマ「木更津キャッツアイ」(02年)では、酒井が大木のギャグ「こんばんみ!」を劇中で披露したほどで、周囲の誰もが「親友」と認める仲だった。

 スポニチ本紙の取材によると、交際がスタートしたのは2カ月ほど前。公私にわたって悩みを相談し合ううちに恋愛に発展したようで、最近では2人きりで旅行する姿も目撃されている。5月には、酒井が自身のブログで好きなお笑い芸人について「爆笑問題」らを挙げた後で「大木さんもずっと好き」と記していた。

 02年からピン芸人として活動する大木は、安定したトークが人気で幅広く活躍。最近は、フジテレビ「ウチくる!?」、NHK総合「土曜スタジオパーク」などのトークを中心とした番組で確固たる地位を築いている。一方、Fカップアイドルとしてデビューした酒井は女優として活動し、「木更津…」など特に宮藤官九郎(39)作品に起用されている。作家としても昨年、小説「こぼれる」でデビューしマルチな才能を発揮。

 そんな2人の距離をぐっと引き寄せたのが「歴史」。大木は戦国時代や幕末好きで知られ、吉田松陰を「松陰先生」と呼ぶほど。酒井も「竜馬がゆく」など司馬遼太郎作品を愛読し、好きな人物は板垣退助。幕末について大木からレクチャーを受けたり、“幕末会”を開催し愛だけでなく知識も深めているという。

 大木は、今年5月に所属事務所の先輩で「ネプチューン」の堀内健(39)が結婚した時、ブログで「気が付けばボクちゃんが独身」と自虐的につづっていた。初ロマンスに“夜明け”が来るのか注目される。

 ◆ビビる大木(びびるおおき)本名大木淳。1974年(昭49)9月29日、埼玉県生まれの34歳。95年、大内登とお笑いコンビ「ビビる」を結成。「はじめまして、こんばんみ」のギャグで人気に。00年、フジテレビ系「笑う犬の冒険」で南原清隆らと組んだユニット「はっぱ隊」でCDをリリース。02年コンビを解散。現在、フジテレビ系「ウチくる!?」、日本テレビ系「おもいッきりDON!」などに出演。血液型O。
posted by ちゃたろ at 13:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

マイケル・ジャクソン 死んだ

アメリカの歌手マイケル・ジャクソンが死んだ!

あのアメリカの人気歌手、誰でも知ってるマイケル・ジャクソンが先日、急死した。
原因ははっきりと発表されていないが、マイケル・ジャクソンは心停止により死んだもようだ!

【ニューヨーク支局】AP通信によると、米人気歌手のマイケル・ジャクソンさんの死去について、兄で歌手のジャーメイン・ジャクソンさんは25日、ロサンゼルスの病院で記者会見し、「死因は検視が行われるまでわからない」としながらも、マイケルさんが心停止によって死亡したとみられると述べた。

主治医と救急医療隊員がマイケルさんの自宅で蘇生(そせい)を試み、その後、病院でも医師らが1時間以上同様の措置を行ったが、マイケルさんは助からなかったという。

 米メディアはまた、マイケルさんの遺体がヘリコプターで病院から検視局に搬送されたと報じた。

米ロサンゼルス郡検視局の当局者は26日、記者団に対し、25日に50歳で急死した人気歌手マイケル・ジャクソンさんの最終的な死因特定まで6〜8週間かかる可能性があるとの見方を示した。遺体の検視と解剖は26日に始めるとしている。

ロス市警も事件性を示す証拠はないとしているが、「死因が特定されていない事件はすべて調べる」として捜査を開始。米メディアによると、ジャクソンさんの代理人だった弁護士は、ジャクソンさんが鎮痛剤を服用しすぎていると家族に指摘していたという。

いきなりの急死・・・

いったいなにがあったのか・・・


posted by ちゃたろ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

FNS歌謡祭!

そろそろFNS歌謡祭が始まるぞ!

今年の司会は黒木瞳だけ・・・

草薙はどうしたんだろ?

青山テルマやトキオ、アラジン、エグザイルなど、豪華アーティストが大出場!

俺はこれから仕事だからつらいわ!

っていうかもうFNS歌謡祭の季節なんだな〜。
1年はあっという間すぎるよねほんとに・・・・

今年ももう終わりだー!
残りわずかな2008年、めいいっぱい楽しもう!
posted by ちゃたろ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

小室容疑者 逮捕!上沼恵美子(53)がバッサリ斬った!

小室容疑者に対して、上沼恵美子が怒り爆発!

タレントの上沼恵美子が、詐欺容疑で捕まった小室容疑者に対しての怒りをぶちまけた!

いきなりの爆弾ぶっちゃけ発言が周りを大きく騒がせている!

しかし、捕まったからって文句いうってどうなんだろ?

詐欺で捕まる前に言えよ!

捕まって世間的に悪者になったからって、文句いうって卑怯じゃないかな?




詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)のわがままぶりをタレント、上沼恵美子(53)がバッサリ斬った。

 9日に放送された読売テレビ系関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」で、上沼は紅組司会を務めた平成7年大みそかのNHK紅白歌合戦の際、小室容疑者の横暴なふるまいに激怒したエピソードを明かし「あの人大嫌いなの!」とブチ切れた。

 上沼によると、当時の紅白では、もともと小室容疑者と紅組の応援をしつつTRFや安室奈美恵ら小室ファミリーを紹介する段取りだった。それが小室容疑者の遅刻で応援の部分は無しと急な変更を強いられ、さらに打ち合わせなく突然ステージに小室容疑者が現れ、「私を突き飛ばして」マイクを奪い、勝手に紅組の応援を始めたという。

 小室容疑者が遅刻したのは、当時交際中だった華原朋美が日本レコード大賞で新人賞に選ばれ、その付き添いだったことも暴露。「今日、初めて言った」と上沼は当時を振り返って怒り心頭で「その日から大嫌いなの」「もてへんかったと思いますわ」と吐き捨てた。この年、小室容疑者はH Jungle With tで浜田雅功とのユニットで出場していた。

 一方、9日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」では番組スタッフの悪ノリも発覚した。番組スタッフが、大阪拘置所に拘留中の小室容疑者に和田アキ子(58)の著書「おとなの叱り方」や番組特製Tシャツを差し入れたとして、同局の安東弘樹アナウンサー(41)が「この取材は行きすぎたアプローチだった」と謝罪。全く知らなかった和田は「えっ?」と困惑しきりだった。
posted by ちゃたろ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

尾盛駅 静岡の秘境の駅が人気に!

尾盛駅の人気が急上昇!
いま無人で誰もいないような1日数本しか電車が来ない「秘境駅」が人気らしい!

その中でも特に人気なのが、「尾盛駅」のようだ!

1日に数本ある電車以外にたどり着く方法がなく、険しい山中にある無人の「秘境駅」が、静かなブームになっている。山間部を走る大井川鉄道井川線の尾盛駅(川根本町)に置かれたノートには「本当に何もなくて感激」など、全国から訪れた人々が新鮮な驚きや感動を書き連ねている。【稲生陽】

 大鉄の名物・SLの終点千頭駅で1日4往復しかないアプト式(歯車で急こう配を上る方式)鉄道に乗り換えて1時間20分。突然、無数の一升瓶が転がった野原に出る。そこが「本当に何もなくて社員も驚く」(大鉄)尾盛駅だ。あるのは小さなプレハブ倉庫とタヌキの像2体だけ。民家はおろか、トイレも屋根も道もなく、携帯電話も通じない。

 だが同駅の利用者は06年度176人、07年度は254人と増えている。今年度は7月末までで98人と年間300人ペースだ。いつからか駅に置かれたB5判のノートには、「あるのは静寂のみ」「降りるのが恥ずかしかった」と感想が並ぶ。

 全国500近くの秘境駅を訪れ、ブームの立役者となった広島県三次市の会社員、牛山隆信さん(41)は「あの大自然にのみ込まれた感が面白かった。一升瓶が転がっているのも、在りし日のロマンを感じた」と振り返る。牛山さんの評価では、尾盛駅は北海道や飯田線・小和田駅(浜松市天竜区)に次ぐ全国3位の大秘境駅だ。

 同駅は元は大井川上流の井川ダムの建設作業員用として設けられた。1957年のダム完成でほぼ役割を終え、今は民家も道もないが、それでも廃止できない理由がある。

 中部電力や大鉄によると、中電がダム建設のために井川線を開いた際、当時川を使って木材を運んでいた木材業者への補償として、各駅で木材搬出に協力する契約を結んだという。林業の衰退で搬出の実績は40年近くないが、契約は有効。勝手に駅を廃止できないのだという。

 牛山さんは「帰りの電車もあり、手軽に探検気分を味わえるのが秘境駅の面白さ。きちんと予習していけば、にぎやかだった当時を想像してロマンに浸れる」と話している。

posted by ちゃたろ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

火星で雪を発見!



なんと!火星で降雪が発見されたとのニュース!

火星では水もあるらしいし!

がんばったら住めるんちゃうかな??

米航空宇宙局(NASA)は29日、火星探査機「フェニックス」が火星上空での降雪を確認したと発表した。また、かつて液状の水が存在していた可能性を示す炭酸塩を土壌から検出したことも明らかにした。
 NASAによると、フェニックス着陸地点の上空約4キロにある雲から降雪が確認された。雪は地表に到達する前に蒸発したという。
posted by ちゃたろ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

セクシー日系人気モデルAkemi、秘密の下着ショーで事務所と紛争へ!?―台湾

こんな日系モデルがいたんだね。
初めて知った!!
しかし、世の中にはスタイルいい人多いよね〜(^^)

おれも負けずに筋トレしよう!



2008年9月11日、日系人気モデルAkemi(香月明美)が、下着ブランド「La Felino」の秋冬新作ショーに登場。一段と磨かれたグラマラスなボディで会場を魅了した。中時電子報が伝えた。

公称「Dカップ」には思えない豊かなバストと、均整のとれたボディラインで観客の目を奪ったAkemi。今年に入って同ブランドのショーに連続して起用され、すっかり「顔」としてお馴染みになっている。

ところが、この日のショーにびっくり仰天したのはAkemiが所属する芸能事務所「魔兒国際経紀公司」。同社によると、今月はじめにAkemiと契約更新の話し合いを行ったばかりだが、下着ショー出演の話は全く知らなかったという。同社社長は契約期間内の違法行為として、厳しい対処も辞さない構えを見せている。
20080913-00000000-rcdc-ent-thum-000.jpg

posted by ちゃたろ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

三菱電機が洗濯機事業から撤退、10月に生産を終了

三菱電機が洗濯機の製造をやめるとは!

かなり思い切った決断だよね!

なんでこういう決断に走ったんだろ??不思議だな(@@)

三菱電機<6503.T>は12日、洗濯機事業から撤退すると発表した。10月に生産を終了する。国内市場における足元の出荷台数が伸び悩んでおり、今後の業績改善を見通すことが難しいと判断し、同社が注力する空調冷熱事業などへ経営資源をシフトする方針。
 事業撤退に伴う一時費用は、08年7─9期に計上する予定で、通期の業績見通しに変更はないとしている。 同社の洗濯機事業の07年度売上高は約116億円、出荷台数は約37万台だった。


posted by ちゃたろ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

<暴力>駅員や乗務員への行為増加傾向 07年最多748件 治安悪いんだね最近・・・

全国の主な鉄道事業者の駅員や乗務員に対する暴力行為が04〜07年度で計2675件に上っていたことが9日、各社などの集計で分かった。年度別では07年度が最多の計748件で増加傾向にあり、全国の56事業者は15日から、列車内や駅に暴力行為防止を呼びかけるポスター約5万3000枚を掲示する。

 暴力行為の集計をしたのはJR本州3社、全国の大手私鉄16社、東京都と大阪市の両交通局の計21社・局。件数は04年度554、05年度708、06年度665、07年度748と増加傾向にあった。07年度をみると、加害者の61%が飲酒しており、年代では30代が最も多い22%だった。深夜から未明の発生が目立ち、月別では忘年会シーズンの12月が最も多い91件だった。

 JR東日本によると、携帯電話の利用など車内での迷惑行為を注意した際や、乗客同士のトラブルの仲裁に入って暴行を受けるなどのケースが目立っているという。
3734255243.jpg
駅員やってらんないよね〜これじゃ!
マナー悪い人を注意するだけで暴力をふるわれるなんて・・・
大変すぎるね!
でも、駅員さんて無愛想な人多いよね。(特に愛知県!)
道を尋ねたら舌打ちする駅員さんとかもいるしね!
そのせいで殴られるんじゃないの?
お互い相手のことを思いやって優しさを振りまいていこうよ!
posted by ちゃたろ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

マグロ:71キロ釣った! 三浦・小6女子の小菅綾香さん、沖縄で初挑戦 /神奈川

小学3年で6・4キロのヒラメを釣り、ジュニア・成人女性部門で日本記録を持つ三浦市立名向小6年、小菅綾香さん(12)が沖縄・久米島沖で初のマグロ釣りに挑戦し、体長178センチ、重さ71キロのキハダマグロを釣り上げた。道糸が200メートル以上引っ張られ、途中大雨に見舞われながら約1時間格闘した末の「大漁」。学校で魚拓を披露した綾香さんに、腕前を知る同級生も歓声を上げながら健闘をたたえた。
綾香さんはこれまでに、大物のブリやクロダイでも日本記録に認定されている。「もっと大きな魚を釣ってみたい」と願っていたところ先月下旬、俳優の梅宮辰夫さんに誘われて出演したテレビ番組で大物のマグロ釣り挑戦が実現した。父親裕二さん(48)が同行した。裕二さんは三浦市三崎町小網代の釣り船「丸十丸」の船長。裕二さんによると、綾香さんは3歳から乗船してさおを握っている。
待望のマグロは久米島沖で狙っていた2日目に掛かった。しかし、途中から綾香さんがリールを巻いても糸がびくともしない状態に。綾香さんの力だけではリールを巻けないと判断した裕二さんが糸を指でたぐり寄せながら親子で力を合わせ、マグロを船の近くの水面まで引き寄せ釣り上げたという。
綾香さんのマグロと梅宮さんのマグロを刺し身にしたところ計750人分あった。同級生全員に5人分ずつ、おすそ分けしたという。綾香さんは「また大きなマグロを釣りたい」と話している。【長真一】


スーパー小学生だな!71キロって俺より全然重いし!
よく釣れたな〜小学生が!
っていうか3歳から船に乗ってさお握ってるんだってさ(@@)
釣り界のタイガー・ウッズやね!
っていうかこの女の子が釣った魚と梅宮さんが釣ったマグロを合わせて750人分だって!ありえんでしょまじで!
世の中にはすごい奴がいるもんだぁ〜!!
posted by ちゃたろ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

「競馬で7割的中」と70億円集める…東山倶楽部の3人逮捕

競馬の勝ち馬を7割以上の確率で的中させると宣伝し、確実にもうかるといって不正に資金を集めていたとして、愛知、島根県警の合同捜査本部は25日、投資会社「東山倶楽部」(東京都目黒区)の幹部杉畑武容疑者(52)ら3人を出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで逮捕した。

捜査本部は、同社が全国の会員約4000人から約60億〜70億円を集めていたとみている。

捜査関係者によると、3人は2004年10月ごろから、日本中央競馬会の馬券の共同購入による投資話で会員を募集、元本の保証や利息を約束するなどして違法に金を集めた疑い。「総責任者」を名乗る伊藤敦彦元役員(50)は、香港に潜伏しており、捜査本部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配する。

同社は、馬の血統などを基に7割以上の確率でレース結果が的中する手法「ビクトリー方式」を開発したと紹介。会員1人当たり10万〜400万円の資金を集めたが、実際には予想は外れ、06年1月ごろから配当金の支払いが滞るようになり、3700人の退会者への返還金も支払われなくなった。捜査本部は、馬券を的中させる手法自体が、架空だった可能性が高いとみて、詐欺容疑での立件も検討する。


こーゆうニュースを見ると、ちょっと怖くなる。
だまされた人たちは、
「俺がだまされるわけがない!」
「詐欺なんかにひっかかるか!」

と思ってただろう。

だが、実際に引っかかっている!
なぜなのか?
やはり、人間は美味しい話には目がないのか?

自分にも気づかないうちに儲け話に乗っかって、詐欺にあわない可能性がないわけでもない・・・

気をつけよう!マジで!
posted by ちゃたろ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

映画「カンフーパンダ」急遽上映中止―四川省

2008年6月20日より中国全土で上映が始まったハリウッドのアニメ映画「カンフーパンダ」。しかし四川省の芸術家のクレームにより、四川省の全ての映画館ではしばらく上映を見合わせることとなった。中国新聞ネットが伝えた。
20080621-00000019-rcdc-cn-thum-000.jpg
「カンフーパンダ」を排除せよと要求したのは、四川省の芸術家趙半狄(ジャオ・バンディー)氏。彼によれば、「カンフーパンダ」は「中国の国宝とカンフーを盗み、中国で儲けようとしている」ことと、問題発言で物議を醸したシャロン・ストーンと同じハリウッド映画であることが問題だとのこと。この要求を受け、成都の5系列の映画館が「一部の観客より『カンフーパンダ』の内容が不適切であるとの意見があったため、当面この映画の上映を見合わせる」と発表した。これにより、成都市内の映画館ではチケット払い戻し手続きが始まった。しかし、多くの観客は理解できないとし、一部の観客からは、上映再開後にこのチケットの日付を変えて観られないかという声もある。

一方、配給元のパラマウント映画ではこの情報に対してノーコメントとし、中国のその他の地域では、20日より予定通り上映されている。

監督の一人、マーク・オズボーン氏は若い頃から中国文化に興味を持ち、30年間中国文化を研究してきた本格派。今年の北京五輪に合わせ、映画というもっとも身近で楽しい手段を通じ、中国を世界に紹介したいという。オズボーン監督はこう言う。「だから、『カンフーパンダ』は私の中国カンフーに対する敬意を表したものなのだ」。



中国は今年は北京オリンピックもあって、2010年には万博もあるんじゃなかったっけ?
なのに、この騒動や問題の多さ・・・
人口が多すぎる分大変なんだろうね〜(^^;)
中国って一人っ子政策とかもあるぐらいだからねー。
でもさすがにこの映画の上映中止はやりすぎじゃねーかな??
posted by ちゃたろ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

4年ぶりの“珍事”タスポ効果「持って半年」

4年ぶりの“珍事”タスポ効果「持って半年」

●「浮かれている場合ではない」の声も
神風といっては怒られそうだが、コンビニが息を吹き返している。
タスポと物価高騰のダブル効果で、5月は大手4社ともそろって前年同月比プラス(既存店)を達成した。何と4年ぶりの珍事だ。
「タスポ効果は間違いありませんが、それだけじゃないと思いたい」(大手コンビニ関係者)
ローソンとファミリーマートが5%増、セブン―イレブンが3%増、サークルKサンクスも0.3%増だった。3月から一部で導入が始まったタスポが普及せず、「たばこ吸い」がコンビニに通った結果だ。
ある九州の店舗では「たばこの売り上げが普段の7割アップになった」というからビックリ。7月には全国でタスポが導入されるので、その効果は絶大なはず。
「たばこを買うためコンビニに初めて来たという人もいます。その人をいかに常連客にするかが勝負です」(ローソン関係者)
原油高による食品高騰もコンビニには追い風。外食から「自宅で料理」にシフトする主婦たちを呼び込むため、セブン―イレブンは低価格のPB調味料を強化。ローソンは、105円均一商品を目立つ場所に配置する。これが功を奏した。
だが、原油高もタスポもコンビニには外部要因。いつまで神風が吹くかは全く分からない。
あるチェーン幹部が憂いを口にする。
「タスポ効果は持って半年でしょう。このタスポや物価高の効果で、しばらくは好調が続くと思いますが、実はこれが落とし穴かもしれません。散々いわれたコンビニ再編の話が影を潜めています。しかしコンビニ店の数が飽和状態であることに変わりはないし、必ず再編は起きます。今の見せかけの好調ぶりで、それが先送りされてしまう。その間に傷が深くなるチェーンが出てくる。それが心配です」
浮かれている場合じゃない。


というニュースがありましたが、僕はタバコを吸いません!なぜかわからないけど吸う気が起きません。親も吸ってるし兄貴もタバコすってるけど全然興味がない!
ぶっちゃけもったいないと思う。莫大な金と時間をかけて自分を病気にする!マジでもったいない!
あと、空港とかで一箇所にかたまってタバコを吸ってる集団を見ると、「ダサッ!」と思う。
っていうかタバコ吸ってる人見ると、なんか自然に「カッコ悪ッ」と思っちゃう。なんでだろ??
ちなみ僕はぜんぜん真面目じゃないです(^^)☆
posted by ちゃたろ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

仲間由紀恵が事故!

20080603-00000022-maip-soci-view-000.jpg
1日午後6時ごろ、東京都渋谷区鉢山町3の路上で、女優の仲間由紀恵さん(28)運転の乗用車が民家の敷地内にある鉄製ポールと接触した。車の左前部が破損したが、仲間さんにけがはなかった。警視庁渋谷署は物損事故として調べている。(毎日新聞)

やっちまったね!怪我とかしてなければいいけど(^^)☆

この時期は梅雨で事故をしやすいから俺も気をつけよう!
posted by ちゃたろ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

