2009年01月03日

松本 内村 ドリームマッチで伝説のコンビ復活!

ドリームマッチでダウンタウンの松本とウッチャンナンチャンの内村が、20年ぶりにコントでコンビを組んだ!

松本と内村が一緒にコントをやるのは、20年前の伝説の番組「夢であえたら」以来!

最初にコンビを決めるフィーリングカップルでで、松本と内村のコンビが決まった瞬間、周りのお笑い芸人達から大きな歓声が上がった!
まさにドリームマッチという番組名にふさわしい組み合わせだ!

「伝説」(レジェンド)と呼ばれた松本と内村のコントのネタは、「刑事ネタ」!

松本と内村が交互にいろいろな刑事にコスプレし、爆笑を誘った!
そして、最後には二人で登場し、ダンスを披露!

20年前の伝説の番組、「夢であえたら」以来の2人のコントとなったが、あの頃と比べてもまったく色あせない最高の爆笑コントだった!

そのほかには、宮迫とほりけん、さまーず大竹とブラックマヨネーズ小杉、などのコンビに決まり、松本と内村に負けないドリームタッグが実現した!さすがドリームマッチ!!
posted by ちゃたろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

あめとーく 家電芸人

あめとーく 家電芸人かなりおもしろい!

あめとーく見ました?家電芸人特集、マジおもしろいっす!
パナソニックとかソニーの家電情報、ためになります!
あめとーく見てると本当に家電買い替えたくなってくるっす(^^)

俺的にあめとーくで一番良いと思ったのが、東芝のコスミオってパソコン!
TVも見れて、録画もできてさらに、さらに番組に出てる人を顔で抽出してくれる!

つまり、見たい人の場面だけ見れることができる!

詳しくはこちらへ
 ↓ ↓


俺は東芝のダイナブックだから、なんか複雑な気分っす・・・・コスミオ買えばよかったかな〜。。。

しかし、あめとーくはほんとうに面白いね!っていうか芸人達はめっちゃ良い家電持ってるな〜!!!

おれも仕事がんばって良い家電買えるようにがんばろーっと!
あめとーくは家電芸人特集をしっかり続けてくれ〜!
posted by ちゃたろ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

エステー CM

エステーのCM

エステーのCMは、実は最後の「エステー」というセリフだけを122回も取り直していた!

これは先日のTV番組「シルシルミシル」で放送されたもので、最後の社名を呼ぶ言葉「エステー」だけをなんと、122回も取り直しているのだ!

エステー化学からエステーへと社名が変わったため、よほど気合いを入れて名前をいったのだろう!

しかし、この「シルシルミシル」という番組、かなりマイナーなことを取り上げるな〜。

エステーのCMとか、TSUTAYAの裏側とかを特集していた!

かなり面白い番組なので、これから毎週見よう!
posted by ちゃたろ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

宮崎あおい 篤姫 クランクアップで感涙

宮崎あおいちゃん、「篤姫」お疲れ様でした!

ついに「篤姫」の収録がクランクアップしたそうです!

視聴率も抜群によく、NHKの大河ドラマの最高視聴率を更新したとかしないとか・・・(^^;)

僕は一回も見てないっすけど、宮崎あおいちゃんはかなり好きです!

普通にゴールデンタイムのドラマに出てほしいな!

宮崎あおいさん(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」が27日、クランクアップを迎えた。東京・渋谷のNHK局内で最後の収録を終えた宮崎さんは、第1回からのダイジェスト映像が流されると感極まって落涙。さらに、篤姫の夫、徳川家定役を演じた堺雅人さん(34)が花束を持って登場すると、思わず泣き崩れる一幕もあったが、「1年2カ月、篤姫を生きることが出来て本当に幸せでした」と笑顔で話した。

ドラマは放送開始以来、視聴率20%以上を保ち、平均視聴率は24%(関東、関西は22.9%)、最高視聴率27.7%(関東)を記録するなど人気を集めている。この日、最終回(12月14日放送予定)で、宮崎さん演じる天璋院(篤姫)が明治16年、享年49歳で静かにこの世を去るラストシーンが収録された。

 宮崎さんは、堺さんの登場で泣き崩れた理由を聞かれると、「堺さんがいたから、徳川の女になることができた。堺さんでなければ、ここまでの“強い意志”は表せなかった」と説明。「1年やってみて、自然に感情が動くようになった。台本に書いていなくても、私自身が好きになるから、どんどんお芝居もうまくなっていくって言うか……、本当に大好きでした」と告白し会場を驚かせていた。

 宮崎さんは、昨年、俳優の高岡蒼甫さん(26)と結婚したばかり。報道陣から夫からはどのようなサポートを受けたかと質問されると、「今日で終わりだと知っていたので『1年間お疲れさま』というメールをもらいました」とうれしそうに答えていた。

宮崎あおいちゃんお疲れ様です!
posted by ちゃたろ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活

やりました!僕の大好きな番組だった「笑う犬の生活」が一夜限り復活します(^^)☆

この番組楽しかったから終わってほしくなかった・・・

だから復活するのはめっちゃ嬉しい♪

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が率いて、かつて大ヒットしたバラエティーが30日、一夜限りの特番「笑う犬・2008秋」(フジ、後10・30)として復活する。「笑う犬」シリーズは1998年にスタートし、数々の人気キャラクターを生み出した。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。牛の姿でたばこをくゆらせ足を組み、桃井かおり(57)チックに気だるく語りかける。収録中の内村は「とにかくスタジオコントは楽しいし、作り込んだ感じの空間がとても好きなのでうれしいです」と喜びをかみしめている様子。

 コントは、左遷続きの部長の過去を描く「小須田中学生」や、海の家でナンパ指南をするが実は女性との交際経験がない「葉山先輩」など、懐かしの人気キャラが満載だ。


僕的には「イケメン侍」が見たい!!
posted by ちゃたろ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンがまたまたやってきます!
6月21日土曜日 夜の9時から放送!
総勢17名のお笑い芸人がすべらない話を披露します(^^)☆

ぼくはこの番組めちゃめちゃ好きです!
2〜3ヶ月前にやったゴールデンのときも録画しました!
今でもたまに見て爆笑してます!!

ぼくの好きな芸人は「宮川大輔」!
宮川の話はかなりぶっ飛んでて面白い!

詳しい放送内容などはこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人志松本のすべらない話
posted by ちゃたろ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

