2009年06月27日

マイケルジャクソン 死去

日本時間の26日に死去したアメリカの人気歌手・マイケルジャクソンさんのニュースが世間を震撼させている。

それに伴い、マイケルジャクソンさんの人生やこれまでを振り返る番組なども報道される予定らしい。

マイケルジャクソンさんの死去。。

いったい何があったのでしょうか?

今回はマイケルジャクソンさんとゴシップについて紹介します。

26日(日本時間)に死去したマイケル・ジャクソンさんは、アーティストとしての能力を高く評価された一方で、再三の整形手術のほか、数多くの事件や騒動も取りざたされ、スキャンダルの部分でも注目を集め続けた。

ジャクソンさんは「スリラー」の記録的ヒットの後、自伝などで、鼻とあごの整形手術について公表した。その後も年を追うごとに肌が白くなるなど、「顔つきが変わった」という報道が後を絶たず、92年に英大衆紙が整形手術でゆがんだとされるジャクソンさんの顔を掲載。ジャクソンさんが名誉棄損で訴え、写真掲載を禁じる仮処分が下った。

 金銭関係の訴訟も多く、1999年に開催予定だったコンサートを急遽(きゅうきょ)、キャンセル。興行主に契約不履行で訴えられ、2003年に当時の日本円で6億円を超える賠償支払いを命じられた。

 93年には、13歳の少年に対する性的虐待疑惑で告発され、92年から始めたワールドツアーを途中で断念。後に少年側と和解したが、03年に米カリフォルニア州の保安官事務所が、性的虐待容疑で強制捜査を行った。後に裁判の結果、無罪となった。

 言行が物議を醸した例にも事欠かない。02年11月には、自身の息子をファンに見せようと、独ベルリンのホテル4階のバルコニーで掲げて見せたことが、「下に落とすしぐさ」として非難を浴びた。

posted by ちゃたろ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ジャクソン 死んだ

アメリカの歌手マイケル・ジャクソンが死んだ!

あのアメリカの人気歌手、誰でも知ってるマイケル・ジャクソンが先日、急死した。
原因ははっきりと発表されていないが、マイケル・ジャクソンは心停止により死んだもようだ!

【ニューヨーク支局】AP通信によると、米人気歌手のマイケル・ジャクソンさんの死去について、兄で歌手のジャーメイン・ジャクソンさんは25日、ロサンゼルスの病院で記者会見し、「死因は検視が行われるまでわからない」としながらも、マイケルさんが心停止によって死亡したとみられると述べた。

主治医と救急医療隊員がマイケルさんの自宅で蘇生(そせい)を試み、その後、病院でも医師らが1時間以上同様の措置を行ったが、マイケルさんは助からなかったという。

 米メディアはまた、マイケルさんの遺体がヘリコプターで病院から検視局に搬送されたと報じた。

米ロサンゼルス郡検視局の当局者は26日、記者団に対し、25日に50歳で急死した人気歌手マイケル・ジャクソンさんの最終的な死因特定まで6〜8週間かかる可能性があるとの見方を示した。遺体の検視と解剖は26日に始めるとしている。

ロス市警も事件性を示す証拠はないとしているが、「死因が特定されていない事件はすべて調べる」として捜査を開始。米メディアによると、ジャクソンさんの代理人だった弁護士は、ジャクソンさんが鎮痛剤を服用しすぎていると家族に指摘していたという。

いきなりの急死・・・

いったいなにがあったのか・・・


posted by ちゃたろ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

堀北マキ 写真展

堀北マキの写真展に登場した。

女優:堀北マキさんが東京都内で行われた1万人の写真展に登場した。

女優の堀北マキさんが25日、東京ミッドタウンの「富士フィルム・スクウェア」(東京都港区)で開かれた「“PHOTO IS”1万人の写真展2009」のオープニングセレモニーに登場。写真好きという堀北さんは、「恋のシャッターチャンスは?」という質問に「私も知りたい。常に構えてます」と照れ笑い。「まだピントも合ってない?」とつっこまれ、「アハハ、そうですね。ピント合ってない感じです」とはにかんだ。


同会場では、堀北マキさんら著名人10人が選んだ計100枚の写真を展示する「著名人の“心に響いた100展”」も同時開催。家族のほほえましい写真などを選んだ堀北さんは、「新しい家族が早く欲しい?」との質問に「早くとは思ってないですけど、あこがれますね」とにっこり。「好きなタイプは?」と追及されると、ややたじろぎながらも「優しい人がいいですね。穏やかで、優しいお父さんになってくれそうな人」と理想を語った。

 同展は今年で4回目。写真とともに「PHOTO IS」に続く言葉やメッセージを沿えた写真を募集。今回は1歳から95歳まで1万1399人が参加し、全国のメーン会場7カ所とサテライト会場13カ所で順次開催され、全作品が応募者の希望の会場で必ず展示される。同会場は26日〜7月2日午前10時〜午後7時。【栗原拓郎】

堀北マキさん、大好きです!!

がんばって!!
posted by ちゃたろ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

